papamamaAJUWAI

古着屋の古着とは全く関係ない話 ほぼiPhoneの音声入力で記事を書く人 毎日12:30に更新

wordpressからの出戻り(7年ぶり3回目)。やっぱりはてなブログっていいね…!

戻ってきてまず思ったことは、シンプルに気軽に思ったこと書ける!です。はてなブログのアカウント新しく作って、よしってなった段階なのにもうそんな気持ち。まるで実家に帰ってきたような、親に近況報告するような、そんな気持ちに似ている。

(ありがとう、はてなサービス)

こんな個人の、本当にどうでもいい感想なんてwordpressの方だとほぼ書けない。見出しちゃんとつけなきゃ!上位表示させなきゃ!質が低い記事は消さなきゃ!って「稼ぐ」ことに特化しちゃって、だんだん書きたいことを書けなくなってくる。(私はね)

ここは日記。書きたいこと、思ったことをさっと書ける日記。もちろん見てくれると嬉しいしモチベーションにもなるけど、見てくれなくてもいいんだ。気持ちの置き場所があればそれでいい。

(ありがとう、はてなブログ

ブログ村のみんなは私のブラザーです。どうぞよろしくお願いいたします。たくさん好きなこと書くぞ!

アイキャッチは驚きをそのまま書き込んだだけです。すみません。

 

ログランキング参加してみました
お好きなジャンルをポチッとしてもらえるととってもハッピー
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へにほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ